fc2ブログ

専修大学OB・OGを応援するブログ

旧・専修大学校友会葛飾支部ブログ

専修大学OBの山中慎介さん(帝拳ジム)が3度目の防衛に成功

ボクシングWBC世界バンタム級タイトルマッチが4月8日両国国技館で開催され、専修大学OBの山中慎介さん(帝拳ジム)が3度目の防衛に成功しました。
山中さんは対戦相手のツニャカオを3Rに2度のダウンを奪い主導権をつかみ、12RにTKOでで挑戦者をくだしました。
当日は専修大学校友会品川支部や専修大学スポーツサポーターズクラブ(SSC)の皆さんも会場に駆け付け、専大の幟を掲げ、山中さんに熱い声援を送り、会場は盛り上がっていたようです。


YAMANAKA
(毎日新聞より転載)

スポンサーサイト



専修大学スポーツサポーターズCLUB 設立総会日程決定!

  母校専修大学のスポーツ活動を専大を愛する有志が結集し応援していくことを目的とした
  『専修大学スポーツ・サポーターズクラブ』が設立されました。

そして専大スポーツサポータークラブの設立総会が下記日程にて開催されます。

  【日  時】 平成25年1月27日(日) 12:30 入場開始
                          13:00 開宴

  【場  所】 専修大学神田校舎1号館15階「報恩の間」
        
  【当日会費】 3000円

 かつて当ブログでも紹介しました3000本プロジェクトが中心になって設立の準備をされてきた組織ですが
 専修大学校友、育友、専大を愛する方であればどなたも参加できます。
 
 専修大学のスポーツでの大いなる飛躍のため熱い応援力を結集していきましょう!


        センディ

     専修大学スポーツサポーターズクラブ HP ←詳しい情報はこちら