fc2ブログ

専修大学OB・OGを応援するブログ

旧・専修大学校友会葛飾支部ブログ

第3回(平成24年度)葛飾支部総会を開催しました

平成24年11月17日、金町の二葉会館にて第3回葛飾支部総会を開催しました。

油谷支部長の挨拶、ご来賓の専修大学校友会副会長小宮多喜次様、衆議院解散直後で大変ご多忙のなか駆けつけていただきました前衆議院議員平沢勝栄様からご挨拶をいただきました。
須藤幹事長よりこれまでの支部活動と今後の予定について報告を行いました。葛飾区議会議長舟坂ちかお様からもご挨拶をいただき、第一部の総会が無事に終了しました。

第二部はご来賓の江戸川支部長高津克彦様の乾杯のご発声で幕を開きました。、校友会文化振興部副部長橘幸弘様からの大学サッカーの専大優勝の嬉しいご報告をいただき、新しい参加者も加わり和やかな雰囲気でありした。ビンゴ大会で大いに盛り上がり、関口副支部長、秋本副支部長から提供いただいた景品を皆さんお持ちいただきました。最後はご来賓の豊島支部長佐藤明様の音頭のもと参加者全員で校歌を熱唱し、秋本副支部長の締めの挨拶で幕を閉じました。

二次会は同ビル35Fのスカイラウンジに場所を移して実施しました。生憎の大雨で東京スカイツリーは残念ながら観ることができませんでしたが、参加の皆様とはより懇親を深めることができたと思います。

大変お忙しいなか、足元が悪いなかご出席いただきましたご来賓の皆様には改めて御礼申し上げます。
また新たに加わっていただいた支部会員の皆様、今後とも引き続きよろしくお願いします。


  ◆総会の模様は近日中に葛飾支部ホームページにも公開する予定です。

24




スポンサーサイト