fc2ブログ

専修大学OB・OGを応援するブログ

旧・専修大学校友会葛飾支部ブログ

専大スポーツサポーターズクラブ(SSC)創立総会に参加

専修大学スポーツサポーターズクラブ(SSC)の創立総会が1月27日神田校舎報恩の間で開催されました。葛飾支部からは秋本副支部長、関口伊副支部長、中澤の3名が参加しました。

このSSCは箱根駅伝ほか専修大学の全スポーツの応援をすることを目的に設立された団体であります。以前紹介しました箱根駅伝応援幟3000本プロジェクトから発展し、今回の組織立ち上げに至りました。

総会には約120名のサポータメンバーが集まりました。専大スポーツに対する共通の思いのあるメンバーの集いで大いに盛り上がりました。懇親会では陸上部伊東監督、ラグビー部村田監督、サッカー部源平監督、硬式野球部吉田コーチが参加いただき、SSCの応援や期待に応えていきたいという旨の力強いご挨拶をいただきました。
今後SSCは専大の各スポーツの応援を通じて1年後に200名、5年後に1000名のメンバーを目指して取り組んでいく方針であります。是非、専大スポーツへの応援したいという主旨にご賛同いただける方はSSCメンバーの申し込みをお願いします。
(詳しくはSSCホームページSSCホームページもしくは事務局へのメール(senshu.sports2012@gmail.com)まで)

葛飾支部もSSCと共に専大スポーツを応援いたします。

SSC設立総会
スポンサーサイト